オーストラリア 最新のニュース オーストラリア 最新のニュースのRSS
GC勝手に配信所 最新の記事 GC勝手に配信所 最新の記事のRSS
[01/07] 【雑学帳#6(答)】ポーキー・マシンの普及率。
[12/31] 【雑学帳#6】ポーキー・マシンの普及率。
[12/17] 【雑学帳#6】オーストラリアのクリスマス。
[12/03] 【知恵袋#2】オーストラリアでのガソリン節約 - 運転テク
[11/26] 【知恵袋#1】オーストラリアでのガソリン節約 - スタンド選び
[11/19] 【雑学帳#4(答)】Tim Tam って何よ?
[11/12] 【雑学帳#4】Tim Tam って何よ?
[ゴールドコースト勝手に配信所のアーカイブ ▼]


--/--/--


リンク > 海外旅行関連

2008/05/15

旅行代理店のサイトや、航空券、ホテル、レンターの情報を扱っているホームページに関しては以下の検索ツールをご活用下さい↓

Recommended Information Sites

  • フォートラベル オーストラリア旅行徹底観光ガイド [HOT]
    旅行のクチコミサイト、フォートラベルのオーストラリアガイドページです。基本的な地域情報やクチコミ、人気ランキングはもちろんのこと、写真集から質問掲示板まであります。季節別の旅行記などは、服装や現地到着後の計画を練るのにも役立つでしょう。
  • All About [旅行・レジャー] [HOT]
    GC田舎っ子も愛用の生活情報サイト、All About の旅行関連トップページです。平野美紀さんのオーストラリアガイド、特に「スーパーで探すお土産Best10」や「格安ジェットスターにもっと安く乗る法」なんかは、オーストラリア旅行を計画する前に必ず読んでおくべし。
  • 【JTB】スタッフけんさくん
    JTBのスタッフが得意分野別の旅行情報を掲載している「プロ」のクチコミサイト。多少宣伝的な内容を含んではいるものの、クチコミを投稿したJTBスタッフの方に直接ウェブ上から相談メールを送れるというのは面白い試みだと思いました。
  • トラベルズー
    世界有数のオンライン旅行情報メディア、Travelzooの日本語版サイト。同社が実際にリサーチした旅行プランや航空券、ホテルなどを厳選して公開しています。内容は国内から海外各国と色々で、毎日更新。オーストラリア版もどうぞ → Travelzoo - Competition
  • 海外旅行トクトク情報館 [HOT]
    海外旅行のノウハウに関するパーソナルなピンポイントアドバイスが掲載されたサイト。航空券や海外保険選びの豆知識から、現地での安全確保に関するアドバイスまで的確に書かれています。特に「国別地域別両替法」の記事などは海外熟練であってこその内容です。
  • 地球の歩き方 国別基本情報
    地球の歩き方のウェブサイトの国別ガイドページです。各国の詳細ページにはその国に関する通貨や気候、習慣といった基本情報から、旅行中に役立つ単語集やクチコミ掲示板まであります。掲載されている情報は大よそ最新のもので、更新頻度にも信頼が置けます。
  • 海外旅行お役立ち情報
    海外に旅立つ前に必要そうな、お役立ち情報を主に扱うサイト。「パスポートについて」、「各国の電源電圧一覧表」に加えて挨拶や会話の項目は読んでおいて絶対に損はありません。それ以外の情報量は少なめですが。
  • ちずるっ。
    オーストラリアの主要観光都市の地図を観覧・ダウンロードできるサイト。地図を参照しながら掲載されているレストランやショッピングスポット、ホテルなどの観光情報が確認できます。
  • Yahoo!トラベル 海外エリアガイド
    Yahoo!トラベルの国別エリアガイド。基本的な渡航情報に加えて観光イベント関連のニュースを若干扱っています。情報の絶対量は少ないですが、旅行の際に抑えておきたい最低限の内容を簡潔に確認できます。

海外旅行関連リンク [TOP]

Recommended Portal Sites

海外旅行関連リンク [TOP]

Government Related Sites

  • オーストラリア旅行と政府観光局の公式サイト [HOT]
    オーストラリアの政府観光局と、各地方の観光局が合同で運営するオーストラリア総合旅行情報サイト。フラッシュで作られた大きなオーストラリア地図から、各地域の観光情報やプロモーション動画、旅行会社のサイトへもアクセスできます。アニメーションが良くできていて結構楽しめますよ♪
  • オーストラリア政府観光局 … 教育旅行サイト
    オーストラリア政府観光局のサイトのサブサイトで、修学旅行などの「教育旅行」に関する情報を専門的に扱っています。「オーストラリアマスター検定」なる、オーストラリアに関するクイズ的なものがあるので一度試してみて下さい。
  • 外務省海外安全ホームページ
    日本外務省(The Ministry of Foreign Affairs Japan)公式サイトのサブドメインで、海外安全情報が検索できるようになっています。オセアニアは基本的に安全地域ではありますが、一応渡航の際にはご確認を。
  • FORTH
    日本厚生労働省検疫所の海外感染情報サイト。各国や地域の病気感染情報が検索できますので、外務省の安全情報と合わせてご確認下さい。

海外旅行関連リンク [TOP]



テーマ : 海外旅行 - ジャンル : 旅行



**********


この度は『ゴールドコースト勝手に配信所』にお越しいただきありがとうございます☆ 『ゴールドコースト勝手に配信所』はリンクフリーとなっております。 また記事に含まれるデータや訳文は、外部に著作権があるもの以外、ご自由に引用していただいて結構です♪

検索

ランキングに参加してます♪
応援 click →
人気ブログランキング 【オセアニア】

メニュー
ツール
オーストラリア関連のニュース
オーストラリア関連の質問 - はてな
オーストラリア関連の質問 - Yahoo!知恵袋
最近の記事
最近のコメント
ゴールドコーストカフェ@新宿
ゴールドコースト田舎っ子 : どうもありがとうございます。 (09/09)

お陰さまでなんとかやっております!
体調に気をつけつつ、もう一頑張りします。

明後日から復活!・・・かも?
bilby : No title (10/01)

ご無沙汰してます。
久しばらくお休みされてたのですね。
更新楽しみにしています☆だけどご無理はされないように。健康第一です!!

明後日から復活!・・・かも?
ゴールドコーストっ子 : bilbyさん (10/02)

お久しぶりです☆
実はなんか復活させた瞬間、また用事がドドッと来てしまい、
既にピンチ状態なんですが、折角なので頑張ります(^^;)
応援、痛み入ります!

明後日から復活!・・・かも?
ゴールドコーストっ子 : あ、禁止設定が・・・ (10/02)

迷惑コメント拒否する為にURLっぽいのを全て拒否しちゃってました・・・。
外します。すみません!

JetStar 6日間限定!日本キャンペーン
サトシ : No title (10/02)

読まさせていただきました。
応援ポチッ!!!

JetStar 6日間限定!日本キャンペーン
ゴールドコースト田舎っ子 : サトシさん、 (10/03)

はじめまして!
読んでくださってありがとうございます。

サトシさんは株式関連のブログをされているんですね。
これからも宜しくお願いします。

【雑学帳#2(答)】オーストラリアの首都はいずこ?
はな : いつもみています (10/23)

初めて書き込みます。いつも拝見しております。これからも遊びにきます☆

【雑学帳#3(答)】ゴールドコースト土産と言えば?
あきお : そうですね (11/11)

よく拝見しています。いつもアップ感服します。私も頑張ります。最近寒いので体に気をつけて下さい。応援しています。

【雑学帳#4(答)】Tim Tam って何よ?
プリシラ : No title (11/22)

おひさしぶりです~。

こういう由来だったんですか!へぇ~~~~~!

TimTam 日本へお土産で買って行ったら 「1個でもうおなかいっぱいになるわねぇ」と 親戚の

【雑学帳#4(答)】Tim Tam って何よ?
GCっ子 : お久しぶりです~ (11/25)

復活宣言しときながらぜんぜん書く暇なくって、こんなんばっかです(笑)
TimTamは日本の人にはちょっと濃いかもですね~。
逆に僕は日本のお菓子が薄味すぎて物足りない

スポンサーリンク




[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。
