オーストラリア 最新のニュース オーストラリア 最新のニュースのRSS
GC勝手に配信所 最新の記事 GC勝手に配信所 最新の記事のRSS
[01/07] 【雑学帳#6(答)】ポーキー・マシンの普及率。
[12/31] 【雑学帳#6】ポーキー・マシンの普及率。
[12/17] 【雑学帳#6】オーストラリアのクリスマス。
[12/03] 【知恵袋#2】オーストラリアでのガソリン節約 - 運転テク
[11/26] 【知恵袋#1】オーストラリアでのガソリン節約 - スタンド選び
[11/19] 【雑学帳#4(答)】Tim Tam って何よ?
[11/12] 【雑学帳#4】Tim Tam って何よ?
[ゴールドコースト勝手に配信所のアーカイブ ▼]


--/--/--


冬の夜空にバックスナイツ (前編)

2008/05/09
【本日の海外情報 人気ブログランキング】

先週末は勤労感謝の日(Labour Day)でクイーンズランド州は三連休。月末に結婚するハイスクール時代からの友人のバックスナイトをする事になっていました。

オーストラリアでは Bucks Night ですが、アメリカでは Bachelour Party、イギリスでは Stag Night と国によって呼び名の変わるこのイベント。何かというと、結婚間近の男性が男友達と集まって独身最後の時間を夜明かし楽しむというもの。

通例であれば一晩で終わるイベントなんですが・・・この度の主役は中学時代からのパーティーマニア。人生最後のハメ外しだよ、と言われて人並みのパーティーで満足する筈も無く。というわけで、マジック・マウンテン公式サイト)のペントハウスを借りて、金曜の夜から月曜まで三日三晩騒ぎ明かすことに・・・(^^;)


僕は初日の夜から参加したのですが、行ってビックリ!バルコニーから屋上へ上がれるんですが、屋上にバーベキューエリアとスパがついてるじゃん(-0-;)

しかも景色も最高!北はサーファーズに南はツイードの夜景、西はヒンターランド、東は太平洋と360度楽しめる・・・。こういうのをセレブって言うんだ・・・うん、さすが一泊$600。

Costed me a fortune... (大出費だったよ・・・)
と、嘆く気持ちもごもっとも。お前さんは偉い!(><;)


とりあえず初日は近所のバーに行く予定・・・が、Party Bust (何かの騒ぎでパーティーが強制的にお開きになる事)のため、中に入れず!と、気付いたら仲間の一人がサーファーズへの特別送迎バスの中で、幸せそうな笑顔で手を振ってるじゃ~あ~りませんかっ(-0-;)

5月になり、寒くなり出したゴールドコースト。もうそろそろ、暖房器具を引っ張り出して来たご家庭も少なくないのでは?そんな午前0時を回った寒空の下、クラブ巡りへGO☆


翌日、10時ごろ(確か?)起床。バックスボーイの父親が、出張シェフをしてくれる。パーティーの次の日の朝は、オヤジさんのベーコンエッグとソーセージから始まるのは、学生時代からの変わらぬ風習w

さて土曜日はバックス本番。4時にはトップレス・ウェイトレス到着♪屋内だと思って来たらしいが、スパのある屋上に上げられ画面蒼白(注:客側は全員冬服を着込んでいる)。あまりのグースバンプ(goosebumps=>鳥肌)っぷりに申し訳なくなって、中盤から屋内へ移動・・・(^^;)


その後、出張ストリップショーが時間差で二本立て~。ちなみに選んだのはバックスボーイの弟(18才)。

緊張と期待の面持ちで、主役席に座るバックスボーイ。
一枚一枚剥がれていく衣服を凝視(笑)
そしてお姉さんが近付いてくる
・・・と、目隠しをされる?


冬の夜空にバックスナイツ?(後編)へ、つづく

テーマ : オーストラリア - ジャンル : 海外情報



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

**********


この度は『ゴールドコースト勝手に配信所』にお越しいただきありがとうございます☆ 『ゴールドコースト勝手に配信所』はリンクフリーとなっております。 また記事に含まれるデータや訳文は、外部に著作権があるもの以外、ご自由に引用していただいて結構です♪

検索

ランキングに参加してます♪
応援 click →
人気ブログランキング 【オセアニア】

メニュー
ツール
オーストラリア関連のニュース
オーストラリア関連の質問 - はてな
オーストラリア関連の質問 - Yahoo!知恵袋
最近の記事
最近のコメント
ゴールドコーストカフェ@新宿
ゴールドコースト田舎っ子 : どうもありがとうございます。 (09/09)

お陰さまでなんとかやっております!
体調に気をつけつつ、もう一頑張りします。

明後日から復活!・・・かも?
bilby : No title (10/01)

ご無沙汰してます。
久しばらくお休みされてたのですね。
更新楽しみにしています☆だけどご無理はされないように。健康第一です!!

明後日から復活!・・・かも?
ゴールドコーストっ子 : bilbyさん (10/02)

お久しぶりです☆
実はなんか復活させた瞬間、また用事がドドッと来てしまい、
既にピンチ状態なんですが、折角なので頑張ります(^^;)
応援、痛み入ります!

明後日から復活!・・・かも?
ゴールドコーストっ子 : あ、禁止設定が・・・ (10/02)

迷惑コメント拒否する為にURLっぽいのを全て拒否しちゃってました・・・。
外します。すみません!

JetStar 6日間限定!日本キャンペーン
サトシ : No title (10/02)

読まさせていただきました。
応援ポチッ!!!

JetStar 6日間限定!日本キャンペーン
ゴールドコースト田舎っ子 : サトシさん、 (10/03)

はじめまして!
読んでくださってありがとうございます。

サトシさんは株式関連のブログをされているんですね。
これからも宜しくお願いします。

【雑学帳#2(答)】オーストラリアの首都はいずこ?
はな : いつもみています (10/23)

初めて書き込みます。いつも拝見しております。これからも遊びにきます☆

【雑学帳#3(答)】ゴールドコースト土産と言えば?
あきお : そうですね (11/11)

よく拝見しています。いつもアップ感服します。私も頑張ります。最近寒いので体に気をつけて下さい。応援しています。

【雑学帳#4(答)】Tim Tam って何よ?
プリシラ : No title (11/22)

おひさしぶりです~。

こういう由来だったんですか!へぇ~~~~~!

TimTam 日本へお土産で買って行ったら 「1個でもうおなかいっぱいになるわねぇ」と 親戚の

【雑学帳#4(答)】Tim Tam って何よ?
GCっ子 : お久しぶりです~ (11/25)

復活宣言しときながらぜんぜん書く暇なくって、こんなんばっかです(笑)
TimTamは日本の人にはちょっと濃いかもですね~。
逆に僕は日本のお菓子が薄味すぎて物足りない

スポンサーリンク




[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。
